Footbathmusic Diary

健康と音楽の調べ NO HEALTH NO MUSIC NO LIFE



PageTop

Happy Birthday,Jesus Christ Superstar

cake.jpg

「Beyoncé - Silent Night」



クリスマス(Christmas)とは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う祭(降誕を記念する日)。12月25日に祝われるのが、クリスマスなんです。「神の子キリスト様、お誕生日おめでとうございます!」そして、そして明日「12月26日」、軍港の街の小さな神社横の家で、病院での分娩に間に合わず、近所のお産婆さんに取り上げられたのが、五十六歳にならんとする、この私です!まずは死ぬ思いで産んでくれた母に感謝いたします。


「倖田來未 / Birthday Eve」



「SWHO-Ks Birtday」



大好きなキミに届くように
ありったけの愛込めて贈るから
永久の誓いは二人のBirthday
いつまでもこの幸せが続きますように

辛い時でもキミといれば
不思議と笑顔でいれた
この気持ち ありがとう
世界で一つの最高の幸せ
キミがくれたプレゼント

何年経ってもこの時が来ると
キミとこうして二人で祝うんだね
明日も明後日もいつまでもキミと
歩む道を彩るように

大好きなキミに届くように
ありったけの愛込めて贈るから
永久の誓いは二人のBirthday
いつまでもこの幸せが続きますように

一つ二つと増えてく想い出
アルバムに残していこうね
四季折々の景色を心に... 
やがて大きな愛に変わる

キミが作ってくれたお弁当
色とりどりで美味しそう
小さな事だけれど
想い出はいつまでもこの心

この先もドキドキ感じて
同じストーリー築いてゆけたら
僕はマジで何もいらないよ
一つ願うキミの笑顔

僕らが残した足跡は
ちゃんとここに残ってる
僕らが深めたこの愛は
一つの道へと繋がってる

大好きなキミに届くように
ありったけの愛込めて贈るから
永久の誓いは二人のBirthday
いつまでもこの幸せが続きますように

Happy Birthday 一つ一つの
キャンドルに込められた
かけがえのない光を
永久に灯していけるように
明日の輝きに変えてゆこう

大好きなキミに届くように
ありったけの愛込めて贈るから
永久の誓いは二人のBirthday
いつまでもこの幸せが続きますように

大好きなキミに届くように
ありったけの愛込めて贈るから
永久の誓いは二人のBirthday
この広い世界でたった一人のキミだから

「Ray Charles - Song For You (1994)」



「いつもより余計回っております」太神楽 海老一染之助・染太郎

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

r8oYcH <a href="http://jwtysrfyxgzm.com/">jwtysrfyxgzm</a>, [url=http://pkhpawkdysni.com/]pkhpawkdysni[/url], [link=http://vzwk

r8oYcH <a href="http://jwtysrfyxgzm.com/">jwtysrfyxgzm</a>, [url=http://pkhpawkdysni.com/]pkhpawkdysni[/url], [link=http://vzwkgnlvsaws.com/]vzwkgnlvsaws[/link], http://tghfosxejqqy.com/

xqwvassi | URL | 2013年02月12日(Tue)23:42 [EDIT]


