Footbathmusic Diary

健康と音楽の調べ NO HEALTH NO MUSIC NO LIFE



PageTop

毛糸の帽子

12.27 005

画像はあまり気にしないで下さい。でも「毛糸の帽子」という歌が存在して、歌って楽しんでる人がいて、多分お仲間が見て盛り上がっていると思うと、我が国は未だまだ安全で平和なのかと勘違いしてしまう僕ですが、年が明けたら危機感をもって、家族や大切な人たちを守っていけるように、ガードを固めながらも、自分らしさを失わないように頑張って行こうと思ってます。26日が誕生日だったんですが、プレゼントありがとうございました。今夜も長いので、直居由美里さんの『ユミリー風水』で、365日の運気カレンダーも見ながら、2013年をどう過ごしたらいいかを具体的に考えて見ましょう!

「毛糸の帽子」




おまけに大好きな歌も。。

「カルチェラタンの雪」(1979) Akira Fuse



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

