Footbathmusic Diary

健康と音楽の調べ NO HEALTH NO MUSIC NO LIFE



PageTop

青森の海から

あおもり 001

今年は、もちろんマグロ・たらこ・イクラ・ウニ・活き帆立etc でありました。津軽に向かって涙する老婆の姿。。。じゃなくて、本当に有難いけど。。百婆さんが腹こわすほど食べなきゃいいけどねぇ~。。先が短いから好きにさせようよ(一番長生きしそう)と、明日デイケアがあるので寝ちゃった婆さんにも聞こえる程の大声で笑う親子でありました。。。早っ!お袋、もうアワビを酒蒸しにしてるし(笑)では数の子にも迎え塩うっておきましょう!~マコちゃんありがとう!

「津軽じょんがら節」太陽じょんがらバンド



「津軽平野」吉幾三


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

