Footbathmusic Diary

健康と音楽の調べ NO HEALTH NO MUSIC NO LIFE



PageTop

涙が止まらない

m50.jpg

早い夕飯を終えて一息入れていたら、妹から電話で。。。タカシちゃんが逝っちゃったと連絡が入った!上原 隆、享年六十四歳。。。二十代からの八つ違いの私の兄貴分だ!横須賀青年会議所 第三十六代理事長に就任してからは、ずっと一緒だった。五年後には私も理事長職に就いたが、我が事の様に喜んでくれた。塗装業を営み、地域の組合の重鎮として商工会議所の議員に選ばれ、また横須賀北ロータリークラブの会長も終えて、地域発展の先頭に立って頑張っていた真っ只中での訃報に。。言葉なく涙が止まらない。優しかった。。。悔しい!ただそれだけ。
14,15日通夜告別式は、ベース前プラザヨコスカ。

タカシちゃん。。さよなら!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

